月額番組「ソフト・オン・デマンド」 素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?

 素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?

今回の素人の動画は、月額番組のソフト・オン・デマンドから『素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額3900円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

見たいけど見たことがない、黒人のチンポ。

そんな黒人のチンポを、原宿で買い物中の素人に見てもらいました。

「キャー近寄らないでー」「大きいー」「黒いー」「マジ無理」「キモイ」素人さんの反応は十人十色。

日本人のチンポも凝視したことがない素人さんに見せるBIGチンポ!

そんなBIGチンポを使って、素人に英語を教える黒人。

「Touch me!」「Your hand shake」英語で言われると、何故か拒否出来ない日本人の習性を見事に利用して、手コキ、フェラまでやっちゃいます。

体を使っての英語の勉強!

これが本当の駅前留学。

下半身の国際交流で、日本の平和は保たれる。

『素人ガチナンパ 黒人のチ●ポ見てみませんか?』のサンプル動画や内容確認はこちらへ