月額番組「素人チャンネル」 葵こはる 全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

葵こはる 全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

今回の素人の動画は、月額番組の素人チャンネルから『全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額2800円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。

今回は越前ガニでおなじみの福井県で女子大生のハンティングです。

思わず声をかけた美女はアニメやマンガが大好きなインドア派女子大生のこはるちゃん19歳。

ヘタするとアニメキャラより可愛いんじゃね?ってくらいの逸材です。

早速メイク&ドレスアップで撮影開始。

Hまで時間がかかったものの、一皮剥けば見えてくるスケベな本性。

ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし!

シリーズ屈指の傑作誕生。

『全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才』のサンプル動画や内容確認はこちらへ