月額番組「素人チャンネル」 池上桜子 「お父上、ごめんなさい…。」 池上桜子さん 28歳

池上桜子 「お父上、ごめんなさい…。」 池上桜子さん 28歳

今回の素人の動画は、月額番組の素人チャンネルから『「お父上、ごめんなさい…。」 池上桜子さん 28歳』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額2800円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

待ち合わせの鶯谷南口にあらわれたのは淡いクリーム色の着物を着た色白和風顔の茶道教室の先生。

話を聞いてみると半年くらい彼氏はいないらしく、最近は出会いもないということで…顔のわりに意外と豊満なその身体をもてあましているとのこと。

感度チェックをしてみると、結構敏感らしくて、少し耳を愛撫しただけで身体を震わせて感じ、すぐにアソコをびっしょりと濡らす始末…。

しかも着物の下はノーパンで、顔に似合わないマン毛ボーボーのアソコには久々にぐっとくるものがありましたね。

風俗行ってもこんな本格的な着物プレイはできないので、この機会に存分に楽しもうとまずは定番の裾をたくし上げて尻を丸出しにして、おもちゃで責めてからバックから突きまくり!

その後は腰の帯を引っ張り、クルクルと殿様ごっこをして脱がし、襦袢に足袋を履いた時代劇スタイルでハメハメしました。

エッチの後はお風呂でお口いっぱいにチンチンを頬張らせてフェラで2発目を抜いてもらいました。

今日は日本人として着物の良さを学んだ1日でした。

また会えるといいな…。

『「お父上、ごめんなさい…。」 池上桜子さん 28歳』のサンプル動画や内容確認はこちらへ