プレステージレーベル えりな おうぼガール ♯001♯えりな(20)

えりな おうぼガール ♯001♯えりな(20)

今回の素人の動画はプレステージレーベルから、『おうぼガール ♯001♯えりな(20)』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2036円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

自らAV出演に応募してきた素人女子のAV初体験記録!

20歳のえりなは、恥ずかしがり屋でプライベートのHでは消極的で、AVとはまるで縁がなさそうな見た目の女の子。

そんなえりなの応募理由は「違う自分を知りたくて」と、好奇心によるものだった。

未知なる快楽に胸を躍らせ、えりなのAV体験がはじまる。

色白の柔肌をじっくりと愛撫されると敏感な反応を示し、無毛の陰部を玩具で激しく刺激され、身体を捩らせ酔いしれる。

男優の巨根を喉奥まで押し込まれると、目に涙を浮かべながらも懸命に奉仕する。

反り返った肉棒で陰部を貫かれ、荒々しいピストンを浴びせられると、今までに味わった事のない快楽に包み込まれていく…。

初めてのAV体験で、ロリ系素人女子のエッチでドMな本性が露わになる!

『おうぼガール ♯001♯えりな(20)』のサンプル動画や内容確認はこちらへ