プレステージレーベル らら 最高の愛人と、最高の中出し性交。 60

らら 最高の愛人と、最高の中出し性交。 60

今回の素人の動画はプレステージレーベルから、『最高の愛人と、最高の中出し性交。 60』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2036円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

愛人『らら』と濃密な愛を刻む。

受付嬢として働くららの退屈な日常を変えたのは、本来愛してはいけない既婚者男性だった。

久しぶりに訪れた二人だけの一日。

食事やショッピングを楽しみながら、他愛もない会話に花を咲かせ、恋人同士のような幸せな時間を過ごす。

移動の車中では人目も憚らず何度もキスを交わし、欲望が昂った二人はホテルへと急いだ。

部屋に入るなり男はららの服を荒々しくたくし上げ、乳房や陰部を激しく愛撫する。

反り返った肉棒を目の前に差し出されると、卑猥な音を立てながら丁寧に舐め上げる。

挿入を懇願するららの恥部にナマのまま肉棒を挿し込み、激しいピストンを喰らわせると、部屋中に嬌声が響き渡り幾度も絶頂へと達する。

二人は“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

『最高の愛人と、最高の中出し性交。 60』のサンプル動画や内容確認はこちらへ