月額番組「パラダイステレビ」 ピアノ科の美人音大生をナンパしたらもう最高♪

 ピアノ科の美人音大生をナンパしたらもう最高♪

今回の素人の動画は、月額番組のパラダイステレビから『ピアノ科の美人音大生をナンパしたらもう最高♪』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額1520円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

ある日、僕は思った『ピアノ女子の指使いで弄られたら気持ち良いのかな?』と。

やばい、気になって仕事が手につかない…。

音大生をナンパしてあの指使いを味わってやる!

ピアノ女子の指使いをチンポで味わいたい!

そんな夢を抱いて音大前でピアノ科の生徒を待ち伏せしてみたら、楽器を抱えた二人組の女の子を発見!

早速話しかけてみたら、一人はピアノを専攻、もう一人はクラリネットを専攻していた。

マジかよ上手くいったら、ピアノの指使いとクラリネットの指使いの味比べが出来るじゃないか!

って事で、密着番組のフリをして自宅に潜入成功!

一人ずつ口説いてみたら想像以上に性欲が強くて…。

『ピアノ科の美人音大生をナンパしたらもう最高♪』のサンプル動画や内容確認はこちらへ