プレステージレーベル りか 最高の愛人と、最高の中出し性交。 62

りか 最高の愛人と、最高の中出し性交。 62

今回の素人の動画はプレステージレーベルから、『最高の愛人と、最高の中出し性交。 62』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2036円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

愛人『りか』と濃密な愛を刻む。

銀座のホステスとして働くりかには、仕事とは別で逢瀬を重ねている既婚男性がいる。

赦されない関係だと知りながらも、久しぶりに訪れた二人だけの甘い時間に、身も心も酔いしれていく…。

ホテルの部屋に入るなり引き寄せられるように唇を重ね、会えなかった時間を埋めるように濃厚で深い接吻を交わす。

男はりかの乳房や陰部を優しく愛撫すると、反り上がった肉棒を口元に差し出す。

りかは応えるように口いっぱいに咥え込み、竿から玉裏まで丁寧に舐め上げる。

熱を帯びた秘部に固くなった”ナマ”の肉棒を挿し込まれ、激しいピストンで絶頂を迎える。

幾度も絶頂を迎えながら、膣奥深くへと男の白濁液が注がれる…。

二人は“愛人”という背徳的な関係である事を忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

『最高の愛人と、最高の中出し性交。 62』のサンプル動画や内容確認はこちらへ