プレステージレーベル ゆりあ おうぼガール ♯006♯ゆりあ(19)

ゆりあ おうぼガール ♯006♯ゆりあ(19)

今回の素人の動画はプレステージレーベルから、『おうぼガール ♯006♯ゆりあ(19)』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2036円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

自らAV出演に応募してきた素人女子のAV初体験記録!

19歳のゆりあちゃんは大学中退し「毎日が暇すぎるから」という理由で応募してきた不思議ちゃん系の美少女。

エッチなことに興味はあるけど経験は少なめで、今まで経験したのは彼氏2人だけ。

ただ性欲はかなり強いようで、彼氏にエッチを迫りすぎて別れる原因になるほど。

今回の撮影では完全に満たされたセックスがしたいらしい。

色白の柔肌をいきなり激しく愛撫されると身体を捩らせて快感に酔いしれる。

手マンとバイブでイカされまくったあとに、巨根をぶち込まれると自分から腰振りまくって何度も痙攣。

無許可で中出しされても笑顔でそのままおかわりセックスに突入!

初めてのAV体験で19歳の美少女が未だかつてない快楽に包まれる!

『おうぼガール ♯006♯ゆりあ(19)』のサンプル動画や内容確認はこちらへ