ハメらんどレーベル れんか ハメらんど れんか

れんか ハメらんど れんか

今回の素人の動画はハメらんどレーベルから、『ハメらんど れんか』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、780円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

おはこんばんちは。

ハメらんどです!

新作の公開になります!

彼に紹介した女の子はコチラ!

超えちえちっ娘、大人ギャルれんかちゃん!

めっっっちゃくちゃフェラが上手かったです!

特に舌使いは超必見!

器用にれろんれろんっとアリクイみたいな舌使い!

喋っててこっちまでテンションが上がっちゃう天真爛漫なれんかちゃん。

まずは、そのエッチな舌使いを指おしゃぶりで見せつけてもらいました。

指舐めの時点でスグに分かりました。

この子はめっちゃフェラ上手い!

と。

この絡みつくような舌使いを、チンコにされただけで…想像するだけで股間がアツくなります。

まずは、目の前に出されたチンコの匂いチェックをするれんかちゃん。

フェラが好きでエッチな子ってだいたい、匂いをクンカクンカしてくる節があります(笑)れろれろれろれろ~と裏筋をスライド運動の舌使いで刺激。

そして、くるんっくるんっと舌を回転させながら、亀頭全体を舐め回す彼女。

これは想像の3倍気持ち良いぃ…!

更に、おしゃぶりをしゃぶる様な優しい口使いで先っぽをあむあむ。

舌を回転させながら、ちゅぴちゅぴとネットリ咥えてくれます。

舌で挑発され、めちゃくちゃギンギンに勃起したチンコを、じゅびびっじゅびっ、と下品な音を立てながら咥える彼女。

絶妙なスロート加減が気持ち良すぎます…!

極めつけは、このペコちゃんフェラ!

咥えると同時に口内で舌を回転させるこのテクニック!

亀頭でもされましたが、彼女は舌が以上に動くので、この気持ち良さったら…もうハンパないです!

タマタマもちゅるるるっ、ちゅぽんっ!

と濃厚な吸いつき。

もう気持ち良さで腰が抜けそうですが、ここで立ちフェラへ。

じゅぼっじゅぼっじゅぼっと小刻みなリズムで見事なノーハンドフェラ。

バキューム加減も丁度よく、かなりの手練れでございます…!

舌を伸ばし、下品な顔で肉棒を舐めまわすれんかちゃんの顔だけでイっちゃいうそう!

再び横になると、怒涛のノーハンドフェラ!

勢いの増したピストンに高まる射精感は堪え切れませんっ…!

真正面から彼女を捕らえ、いざ射精の時っ!

イクことを伝えると、チンコを咥えながら「いいよ、んふふっ!」とれんかちゃん。

どぴゅ!

どぴゅっ!

ドクドク…と口マンコへ濃い精子をたっぷり中出し…。

彼女の舌に絡みつく精子がたまらんです。

そして「ごっくんできますか?」と聞くと笑顔でごっくんっ!

めっちゃくちゃたまらんです…!

更にお掃除フェラまでしてもらってフィニッシュ。

これでは終われません!

第二ラウンドです!

れんかちゃんの初体験話や漫喫でエッチした話を聞きつつ、服の上からおっぱいをモミモミっ!

Gカップというサイズに思わずテンションも上がります(笑)触ってみるとめっっっちゃくちゃ柔らかくてたまりませんでした。

さっそく脱がしてカメラの前におっぱい大・公・開っ!

でんっ!

と重量感たっぷりのおっぱい…。

そのたわわに実った果実を十分に堪能させて頂きました。

柔らかさから感度まで最高過ぎます…!

乳房を十分に堪能させてもらったあとは、クンニタイムっ!

おマンコをじゅるじゅると音を立てながら濃厚に舐めまわしちゃいました。

「ぅん~、あっ、ダメダメっ」と言いながら腰を浮かせイっちゃうれんかちゃん。

妖艶にイク姿がたまりません…。

手マンしてみると、じゅっとり濡れてて二本指がすんなり入っちゃいました。

手マンで気持ち良くなってもらったところを更にローター責めっ!

普段のエッチでもオモチャは使うようで、エチエチ度が伺い知れますっ!

ローターを手渡し、れんかちゃんのオナニーを見せてもらい興奮度は最・高・潮っ!

たぎってきたムスコをご奉仕してもらいますっ!

前作のノーハンドフェラをご覧になった方はお分かり頂けるかと思いますが…れんかちゃんの舌使いはマジで天下一品!

先っちょを舌全体で奉仕され、これだけでイっちゃいそうになる気持ち良さ…さらに首を傾けローリングさせながらのドエロいノーハンドフェラ!

ホント一生舐められてたいぐらい気持ち良い…!

もちろんGカップを使ってのおっぱいご奉仕もたまりませんでした!

私の粗チン亀頭がれんかちゃんの乳頭にずにゅにゅっと埋まっちゃうぐらいの柔らかさ…!

Gカップでのパイズリも期待通りの快感っ!

69もして、挿れたい願望メーターは振り切れ状態っ!

ヘルメット着けて…いざ、れんか膣に凸激いたしますっ!

ずにゅにゅっぅぅ~と肉棒を押し込むと、きゅ~と締まるれんか膣…めっちゃ気持ち良いぃ!

ピストンに合わせ、ゆさゆさ揺れるおっぱいを眼下に収めながらパコパコパコパコパコっ!

体位を騎乗位へと変え、れんかちゃんのマウントタイム!

クネクネとした腰使いのグラインド騎乗位からの杭打ち騎乗位っ!

更に対面座位へと移行し、ここまで挿れっぱなしのえちえちタイム!

れんかちゃんも積極的に腰を振ってくれ、お互いえちえちボルテージは高まる一方!

そしてカメラ放置のパコパコ全集中!

正常位、だいしゅきホールド、松葉崩し、バックとハッスルパコパコっ!

突きまくった後、正常位からのおかわり騎乗位!

パンパンパンっ!

と肉のぶつかり合い!

後ろを向いてもらい美尻を堪能しながら、れんか膣にチンコを貪ってもらいましたっ!

背面騎乗からのバックを楽しんだ後、再び正常位でラストスパートピストンっ!

チンコの膨張率もれんか膣の締まりも最高潮のまま激しいピストンでイっちゃいました!

「んん~!

すごいっ!」とゴム内に出された精子に満足な笑みを浮かべるれんかちゃんっ!

めちゃくちゃ気持ち良かったぁ…!

大人ギャルれんかちゃんとのエッチ最高でした!

何よりGカップの魅力は股間がアツくなります。

ムラムラが収まりません、!

第三ラウンドです!

ハメ撮りも最高だったんですが、何といっても彼女はフェラがうまい!

という訳で、3ヌキ目もノーハンドフェラでイカせてもらっちゃいました!

れんかちゃん相手だったら何発でもイケちゃいましたっ!

愛嬌たっぷりの笑顔がヤバいです。

スグに勃起しちゃったチンコを超エッロい舌責めをするれんかちゃん。

何度も言ってますが、マジで舌が器用でこれだけでイっちゃうそう…!

上下左右にレロレロレロレロと敏感な先っちょを責められまくりました。

どうでしょうか?この動き…!

既に2発出していましたが、勃起度は120%越えっ!

反り勃つ肉棒をじゅっぼじゅっぼじゅっぼと優しくも激しく咥えるれんかちゃん。

時に優しく、時に激しく、次々に変調が変わるリズムの利いたノーハンドフェラ!

めっちゃくちゃ気持ち良い…!

絡みつく唇と舌、そして根元の方までしっかり咥えるスロート加減…最高すぎます!

私が立ち上がると、首をローリングさせながら濃厚な咥えつき!

肉棒を頬っぺの内側に押し付け、しっかりとチンコを味わう感じもたまりませんでした。

ブラを外してもらい、ぷるるんっ!

としたおっぱいを生オカズに更にれんかちゃんのフェラ続きます!

たっぷりの唾液の絡んだ肉棒をじゅっぼじゅっぼと咥えられもはや我慢の限界…!

激しいピストンに込み上げてきたものを一気に開・放っ!

「んっ!

んんんっ!」と口内射精した瞬間に思わず声を漏らすれんかちゃん。

最後の一滴まで搾り取るように精子を吸い上げてくれたのち、生ザーメンごっくん!

最高過ぎます…!

ホントにたまりませんでした…!

過去トップクラスに入るぐらいのフェラテクの持ち主れんかちゃん!

お粗末様でございました!

※本編顔出し

『ハメらんど れんか』のサンプル動画や内容確認はこちらへ