素人CLOVERレーベル 辻井ほのか 【ダーツナンパin Tokyo#ほのか#25歳#6投目】

辻井ほのか 【ダーツナンパin Tokyo#ほのか#25歳#6投目】

今回の素人の動画は素人CLOVERレーベルから、『【ダーツナンパin Tokyo#ほのか#25歳#6投目】』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、740円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

隠しきれない超ドスケベ爆乳美女【ほのか/25歳/看護師】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパ in Tokyo!

今回放った矢が23区外に刺さり初の番外編ということでナンパしに行くのは自然あふれる街『あきる野市』!

駅前を散策しているとバス停で佇む美女を発見!

インタビューに応えてくれたのは、生まれも育ちもあきる野市な『ほのか』さん。

名物の大きなプールを紹介してもらい一緒に遊びに行くことに♪水着に着替えて童心にかえり3人でプールをエンジョイ!

水着姿のほのかさんは滅茶苦茶ナイスバディでたわわに実った爆乳が今にも零れ落ちそう。

名物のスモークチキンを食しホテルで飲みなおすことに…乾杯をしたら一杯目で直ぐにふわふわになっちゃうほのかさん。

「酔ったらしたくなっちゃう」とまさかのカミングアウト。

どんどんHな雰囲気になり超柔らかなJカップをもみもみ…「乳首はダメぇ」とモロバレの性感帯を刺激しながらディープキス…ほのかさんから舌をねじ込んできて口の周りは涎でビチョビチョ(する気満々じゃん)♪力強い舌圧に驚き、ほのかさんに口を開けて舌を伸ばしてもらうと顎の裏まで届く蛇のように長い舌が現れました。

その長い舌で耳穴や首筋など体中を舐め回しギチギチになったチンポをパクリ♪咥えながら長い舌を出し裏筋を舐め回すアナコンダフェラに射精寸前…思わず腰を引くと「何で逃げたんですか」とチンポを決して離さないほのかさん。

逃げないようにチンポをJカップおっぱいでがっちりホールドしパイズリ開始!

爆乳過ぎて互い違いに動く乳房にシゴかれ異次元の気持ち良さにチンポは屈服…トドメの同時パイズリフェラに我慢できずおっぱいに射精…。

するとすかさず精子まみれのチンポを咥えるほのかさん、残り汁を全部吸い出しそのままごくり♪こちらも負けてはいられないのでお返しに全力指マンで応戦!

指を入れると既にグチョグチョ…動かすと即絶頂で潮がビュビュー!

ゴムはしますかと聞くと「生がいい」ということで生チンを騎乗位で挿入…しゃがみ込み、スパイダー騎乗位で腰を振りながら乳首を舐めるほのかさん。

荒ぶる乳を揉みながら背面騎乗⇒立ちバックで生チンピストンに何度も絶頂し、フィニッシュは床に四つん這いになっての本気バックファック!

「膣内がいい」と懇願されたので要望通りの中出し射精をキメました。

中出ししたてのチンポを抜くと再び口でパクリ♪隙あらばチンポを狙ってくるほのかさん。

「まだできるでしょ?」と言いながらほのかさんにベッドへ押し倒され騎乗位開始。

生膣でシゴかれながら顔中を舐められチンポは3回目とは思えないほどギンギンに!

背面騎乗に移り尻を叩くとキュンキュンしまる膣にもう限界…最後は正常位でおっぱいに向けて大量射精!

陥没乳首に溜まる精子が滅茶苦茶ドエロい。

3回目の射精後もチンポを離さずシゴキながら舐め回すほのかさん。

まだまだし足りないようでこの後も一日中搾り取られちゃいました(泣)あきる野市恐るべし!

『【ダーツナンパin Tokyo#ほのか#25歳#6投目】』のサンプル動画や内容確認はこちらへ