素人CLOVERレーベル 水原みその 【ダーツナンパin Tokyo♯みその♯20歳♯8投目】

水原みその 【ダーツナンパin Tokyo♯みその♯20歳♯8投目】

今回の素人の動画は素人CLOVERレーベルから、『【ダーツナンパin Tokyo♯みその♯20歳♯8投目】』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、740円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

超爆乳むっちり美少女【みその/20歳/女子大生】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!

今回ナンパしに行くのは足立区!

河川敷を歩いていると自転車を漕いだ存在感のある女性を発見♪話しかけて応えてくれたのは近くに住む女子大生の『みその』ちゃん。

バスケをずっとやっていて大学のバスケサークルにも所属しているらしい。

自宅からバスケットボールを持ってきてもらい、近くの公園で遊ぶことに。

ドリブルやシュートフォームを披露してくれるみそのちゃん。

バスケットボール並みにデカい爆乳が動く度に揺れ、まるでボールが3つあるかのような錯覚に陥りました(笑)しばらく体を動かして汗を流したところで「家近いんでお茶しませんか」とまさかのみそのちゃんからお誘いが!

一人暮らしの女子部屋にお邪魔しお茶を頂きながらみそのちゃんの大学生活の話で盛り上がりました。

話は次第にエッチな方向に進み経験人数の話へ…経験は遅めだけど大学生活でSEX好きが開花して今では340人というなかなかのヤリマンな彼女。

おっぱいのカップ数を聞くとサイズは驚愕の『J』カップ!

オナニー用のMY電マが部屋にあるということで披露してもらい普段どんな風に使用しているか再現オナニーを見せてもらうことに♪「こんな感じですね」と言いながら服の上に電マを押し当てるみそのちゃん。

電マを借りおっぱいに押し当ててツンツンしても全然嫌がらないのでこれはイケると思い唇にキス…するとみそのちゃんは体を委ね、デニムパンツを脱がし電マを押し当てるとパンツはすぐにぐっしょり。

デカケツに顔を埋めクンニするとパイパンマンコからどんどんHなお汁が溢れてくる♪攻守交代して今度はみそのちゃんが攻める番!

念入りに乳首を舐めビンビンになったチンポをパンツから取り出し授乳手コキ開始。

デカパイが顔を覆いながらチンポをしごかれあまりの気持ち良さに赤ちゃん還りするところでした。

続いて口の中で舌が動きまくるねっとりフェラをしてもらい、床で寝そべりながら待望のパイズリスタート♪笑顔でチンポを挟みながらおっぱいでシゴくみそのちゃん。

パイズリしながら亀頭を舐め始め、乳圧と亀頭攻めの刺激にチンポは耐え切れずどっぷり口内射精。

口を開け舌で精子を転がしながらそのままごくり。

「飲んじゃった♪」と言いながら笑顔で再びチンポをさわさわ…エロ過ぎるみそのちゃんに興奮し射精したばかりの息子も萎えることなくビンビン状態だったのでプレイを再開。

シックスナインでお互いの性器を舐め合いバックで生挿入…生チンに突かれながら爆乳を揺らし「気持ち良い♪」と感じまくるみそのちゃん。

抱き寄せると心地よい肉感のあるふわふわボディがたまらない!

電マをクリトリスに当てながらの本気ピストンで悶絶し、最後は正常位で爆乳に目がけて精子をピュッピュッ!

「良かったです♪」と最後まで笑顔のみそのちゃん有難うございました!

また足立区に来たらお部屋にお邪魔します♪

『【ダーツナンパin Tokyo♯みその♯20歳♯8投目】』のサンプル動画や内容確認はこちらへ