素人CLOVERレーベル 桜田ゆあ 【ダーツナンパin Tokyo♯ゆあ♯23歳♯10投目】

桜田ゆあ 【ダーツナンパin Tokyo♯ゆあ♯23歳♯10投目】

今回の素人の動画は素人CLOVERレーベルから、『【ダーツナンパin Tokyo♯ゆあ♯23歳♯10投目】』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

イキすぎ淫乱美女【ゆあ/23歳/医療事務】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!

今回ナンパしに行くのは港区麻布!

夜の街を歩いているとスラリと伸びた美脚の港区女子を発見♪インタビューに応えてくれたのはパパ活中の『ゆあ』さん。

約束していたパパにドタキャンされてお暇だということで3人で居酒屋へ飲みに行くことに♪乾杯して酔いが回ってくるとボディタッチが多くなってくるゆあさん。

ディレクター小西が席をはずすと体を寄せてきて突然ディープキス…完全にスイッチが入ったようなので2人で店を抜け出しホテルへ(小西さんごめんなさい)。

部屋に入ると「チュウしたい」とせがまれイチャイチャ開始…長い舌を伸ばして長い間ベロチュウし放題♪指マンをしてあげると体がビクつき「イっちゃった///」すぐに絶頂する敏感ボディな模様。

ビンビン乳首の美乳をさらけ出してもらい、お股M字開帳クンニでさらに絶頂♪「たくさん攻められたから仕返し」と言いながらギンギンになったチンポをジュボジュボ頬張るゆあさん。

喉奥まで咥え込みディープスロートがたまらなく気持ちいい…「挿入れて///」とお願いしてきたのでソファに座らせてご開脚。

「生で挿入れて…ゴムない方が好き」とご要望だったので遠慮なく生挿入♪挿入れた途端、チンポが子宮を刺激しているのか小刻みに震え動いていないのにイキまくるゆあさん。

容赦なく動くとヨガりまくりかなりの敏感マンコ具合で膣痙攣が止まらない。

「後ろから突かれるのが好きなの…」ということで加減なしのバックピストンで全力ファック!

イって痙攣してもお構いなしで突きまくりそのまま一発中出し。

お股が体液まみれになったので一緒にお風呂へ…泡風呂でもイチャイチャしながらパイズリを堪能し、お互い興奮が冷めないのですぐにベッドで2回戦目スタート♪じっくりお互いの性器を舐め合い騎乗位挿入…「ちんちん膣内で硬くなった♪」とまだまだ硬いチンポにご満足な様子。

ガニ股で腰を振りピストンしながらクリトリスを弄ると絶頂を繰り返すゆあさん。

「ダメ今イったばっかり///」と追撃ピストンで悶絶しまくりでもうヤバそう(笑)最後は正常位で一緒にイキながら再び生膣にビュービュー大量中出しフィニッシュ!

「すごいたくさん出た♪」と大量中出し精子にゆあさん大満足。

おじさんもパパに立候補しちゃおっかな!?

『【ダーツナンパin Tokyo♯ゆあ♯23歳♯10投目】』のサンプル動画や内容確認はこちらへ