生ハメパパレーベル くるみ 日本人離れした美貌とスタイル!やりまんハーフ娘くるみ

くるみ 日本人離れした美貌とスタイル!やりまんハーフ娘くるみ

今回の素人の動画は生ハメパパレーベルから、『日本人離れした美貌とスタイル!やりまんハーフ娘くるみ』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1780円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

完全個人撮影のプライベート動画です。

ラテン系ハーフのくるみ、とにかくピチピチのお尻がカッコイイ!

やはりラテンの血が入ってると違いますね。

そして18才ヤリたい盛りということもあって性欲旺盛!

本人はあまり言わないがパパの予想では相当の人数とヤリまくってますね!

そんなくるみと久しぶりのハメデート!

この日の為にしっかり溜めといたので二回戦してしまいました…。

まずは、くるみのフェラ、お尻を楽しみ、騎乗位で挿入!

もうここで我慢できず一回目はくるみのお口に出しちゃいました。

そして二回戦、くるみのフェラで復活した息子をバックから挿入!

(中に出して!

)というくるみ。

バック~騎乗位~正常位と楽しみ、フィニッシュはくるみの子宮にドクドク射精!

大満足でした~!

くるみならもう一回戦いけますねwwまた機会があれば、くるみのハメ撮りをしますので、応援よろしくお願いします。

『日本人離れした美貌とスタイル!やりまんハーフ娘くるみ』のサンプル動画や内容確認はこちらへ