素人CLOVERレーベル 紫月ゆかり 【ダーツナンパin Tokyo♯ゆかり♯20歳♯16投目】

紫月ゆかり 【ダーツナンパin Tokyo♯ゆかり♯20歳♯16投目】

今回の素人の動画は素人CLOVERレーベルから、『【ダーツナンパin Tokyo♯ゆかり♯20歳♯16投目】』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

むっつり秋葉系メガネっ娘【ゆかり/20歳/女子大生】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!

今回はオタク女子が集う街、千代田区秋葉原へ!

街を散策しているとパンツが見えてるのもお構いなしに(気づかないで)ガチャガチャを楽しんでいるガード甘めな女の子を発見♪声をかけて今回秋葉原を案内してくれるのは女子大生の『ゆかり』さん。

一緒に歩きながらお話を聞くと20年間彼氏ができたことがなく経験人数はなんと0.5人!

(相手が早漏だったため)経験人数は少ないけどHなことには興味津々なようでSNSにHな自撮り動画投稿している模様…そんなむっつりスケベなゆかりさんは耳かき屋さんでアルバイトをしているらしく、この後シフトが入っているということで一旦お別れ。

根は相当スケベと確信しているのでアルバイト先に乗り込むことに♪指名して対面をすると驚く浴衣姿のゆかりさん。

そこからは耳掃除してもらいながらボディタッチをしまくり済し崩しにSEXスタート!

喘ぎ声が響かないよう口を押え、声を押し殺すゆかりさんのおマンコへ容赦なくオモチャやちんちんを突っ込むと身体はビクビク痙攣状態。

「ダメっていいながらも興奮している自分がいて…」とゆかりさんもスイッチが入り、腰をガンガン振って快楽に墜ちていきましたwほぼ未使用マンコが気持ちが良過ぎて結局2連続で中出しでフィニッシュ!

経験が少ないスケベの巣窟・秋葉原…発掘のしがいがありそうです♪#女子大生#眼鏡#オタク#痙攣#中出し。

『【ダーツナンパin Tokyo♯ゆかり♯20歳♯16投目】』のサンプル動画や内容確認はこちらへ