月額番組「ソフト・オン・デマンド」 さな 素人ワンチャン さな2

さな 素人ワンチャン さな2

今回の素人の動画は、月額番組のソフト・オン・デマンドから『素人ワンチャン さな2』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額3980円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

笑い上手の「さな」さん。

AVに興味があって応募してきちゃいました。

彼氏がいるのに応募した理由が彼氏と1か月もエッチしてなかったかららしく、でもオナニーはしない清楚系!

男優さんに激しくエッチしてもらえるのを期待してやってきました。

質もされて日頃は毎日キスだけはしているらしい彼女、ねっとり舌絡めのエッチなキスを楽しむと男優はやる気満々に!

手マンしてると「くちゅくちゅ」とエッチな音が出るほど濡れていて何度も部屋に響くように弄る男。

息使いが荒くなりお互い興奮する二人。

我慢できなくなった男もちんぽを露出させて「さな」の顔の前に突き出すとすぐに舐め始めるエッチな子!

思わず腰が震えちゃいます。

口でちゅぱちゅぷ、横から舐め舐めと大好きなちんぽを夢中で貪る。

いよいよ挿入!

お互いの性器は準備OK!

入れたら即出てしまいそうなほどの興奮!

ねっとりとゆっくり挿入したが我慢できなくパンパン!

と激しくピストンしてしまう!

騎乗位でエロい腰振りを堪能した後、再びバックで御礼ピストン!

彼女の喘ぎ気持ちよさそうな顔をじっと見ながらのスパートセックス!

お口に濃厚精子をごちそうしてあげました。

『素人ワンチャン さな2』のサンプル動画や内容確認はこちらへ