素人CLOVERレーベル 愛瀬るか 【ダーツナンパin Tokyo♯るか♯24歳♯23投目】

愛瀬るか 【ダーツナンパin Tokyo♯るか♯24歳♯23投目】

今回の素人の動画は素人CLOVERレーベルから、『【ダーツナンパin Tokyo♯るか♯24歳♯23投目】』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

性欲旺盛美ボディ美女【るか/24歳/ダンサー】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!

今回は新宿区大久保へ!

街を散策している酒缶片手に座り込む美女を発見♪今回案内してくれるのは大久保に住むダンサーの『るか』さん。

昨晩から飲んでいて帰らずにそのまま朝になり、迎え酒を飲んでいる最中のるかさん。

職業がダンサーということで、ダンスを見てみたいとお願いをし、近くに披露できる場所があるということで、るかさん行き付けのライブハウスへ移動…無人のライブハウスに到着してBGMを流し、ステージで踊りだするかさん。

妖美な腰振りで身体をくねらせながら服を脱ぎ、全裸状態で求愛ダンス…「おいで♪」と誘われステージに上がると、服をどんどん剥かれパンツも脱がされたところでそのままフェラ抜き開始♪繰り出される舌技ラッシュにチンポはフル勃起状態。

我慢できるわけもなくたっぷり口内射精しちゃいました。

るかさんがそのまま挿入しようと跨った瞬間に誰かがライブハウスに入ってくる物音が!?その場でのSEXは中断して急いで隠れることに…なんとかやり過ごしたところで興奮が冷め止まないうちにホテルへ移動。

「いいんですか♪やったぁ!」と待ちわびていた様子でベロチュウキスをし、愛撫と指マンでるかさんのパイパン美マンは直ぐにトロトロ状態。

濃厚フェラで再びバキバキになり、いざ挿入…ゴムはしないの?と聞くとキョトンとあっけにとられるるかさん。

どうやら普段からゴム無し生ハメが当たり前らしい。

挿入するとダンスで鍛えられているからか、締まり抜群で吸い付くようなうねりはまさに極上名器…精子を搾ろうと振られまくる激しいグラインドに2回も中出ししちゃいましたw撮影が終わった後も精子を搾り取られ続け、金玉がカラッカラです(泣)#ダンサー#美乳#ストリップ#パイパン#口内射精#騎乗位#中出し。

『【ダーツナンパin Tokyo♯るか♯24歳♯23投目】』のサンプル動画や内容確認はこちらへ