ボレロ&マーラーレーベル 麻紀 彼に激不満「なんか興奮が欲しいかなぁ」で撮影に

麻紀 彼に激不満「なんか興奮が欲しいかなぁ」で撮影に

今回の素人の動画はボレロ&マーラーレーベルから、『彼に激不満「なんか興奮が欲しいかなぁ」で撮影に』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1280円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

今の人とは、余りエッチをしないので「なんか興奮が欲しいかなぁ、みたい」が今回の動機。

6年も一緒に居ると週一回のSEXもワンパターン化している、すっかり家族となってしまった彼とはドキドキ感や興奮を得る事ができなくなって、「その人とするよりオナニーの方が、良いみたいな、感じ、かも」と散々な言われようの彼氏。

初体験は17歳、高2の夏に20歳の彼と、とにかく経験したかった。

「どうなるんだろう」と不安が多かった様で気持ちいいという感覚はかった。

「私、フェラが好き、長かった時は一時間位してた」どうやら奉仕Mの様だ。

「恥ずかしいんだろう、とか舐めてみろよとか」Sっぽく言葉責めた時、興奮しましたと告白、自身でもたぶんMだと思っていた。

オシッコをしたいと言うので、我慢させた。

身体を前屈みにして地団太踏みながら漏れそうだと訴えるが、いいよ、と言うまでちゃんと我慢する。

許可を出すと躊躇なく大きな音をたてて目の前で放尿する、「オチッコくさいネ」と言いながら股間を拭う、そして「綺麗になった」と照れて笑うのだ。

興奮を望む彼女を下着姿でベッドに横たわらせる、足の先からいじりたっぷり感じさせた後、全裸で目隠し、おもちゃで全身を焦らす様に責める、乳首にクリ。

ローターでクリ、同時に手マンをすれば喘ぎが大きくなり「やめないで」と訴え、喘ぎが早くなると「イカせて欲しい」と腰を上げて震える。

「今はぁ暇さえ有れば…暇だなぁと思ったらしちゃいます」「暇が続けばやっちゃいます、3回位かぁ平均すると週に」オナニーは小○6年の時か中○直ぐ、おまんこをガマンする感覚が好きでよくやっていたらしい「あれってオナニーの感覚と似てますよね」と無意識のうちにオナニーをしていたみたいだ。

クリ派です、最初のうちは乳首も気持ちイイとは思わなかったけど、今はおっぱいとクリでまだ中ではイッタ事有りません。

おかずはエロビデオで実際にされるのは無理だけどレイプされるシーンには興奮しちゃいます。

指かローターで「ローターを使うとすぐにイッちゃいます。」

オナニー、カメラ2台の2アングル。

無人の部屋で全裸になり、オナニーを始める儀式の様に乳房を揉みながら2本の指チュパチュパと音をたてて盛んになめはじめる。

左手で胸を、右手でクリ回す様に擦る、吐息の様な声を常に喘ぎ続ける。

クリを擦る指が上下に早くなると、喘ぎ声も短く激しくなり、忙しなく乳房を揉みしだき絶頂を迎える。

終わるとティッシュでアソコを拭くとブラジャーを着け上着を着る、パンティは後派のようだ。

ベランダオシッコ。

2アングル全裸で立ション、腰を振りながら許可を「いいの?」OKで「いつでも?いつでも?」「緊張して来た、立ってだよ!」「アッ出る」の声と共に真下に、放尿後は股間をガニ股にしながらティッシュで何回も拭う、笑いながらだ。

『彼に激不満「なんか興奮が欲しいかなぁ」で撮影に』のサンプル動画や内容確認はこちらへ