素人ナンパバラエティレーベル しずく 素人ナンパバラエティ しずく

しずく 素人ナンパバラエティ しずく

今回の素人の動画は素人ナンパバラエティレーベルから、『素人ナンパバラエティ しずく』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1380円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

学校帰りの正統派美少女「しずく」ちゃんを、インタビューバイトなんですけど…とガチナンパ。

制服を着ていてもわかるS級ナイスボディ。

あの清純派女優にも似た和風美人。

え?学級委員長ですか?やっぱり…。

真面目さと美スタイルとのギャップ。

チラ見せしたディルドにも臆することなく「金欠ですね。

服を買うお金もない」。

聞いてみると今日の靴下は3日目(笑)こりゃたいへんだ!

ということで、1cm1万円ゲットのディルド企画にチャレンジしてもらうことに!

まだ家には誰もいないと言われてお邪魔すると、「この部屋では2人とエッチしました。

感度?いいほうなのかな…」と性に興味津々?「最近の子はキスが上手いかの検証?」「さすがに彼氏いるし…」と言いつつ、舌を絡ませるだけでビクンビクン。

クリがプクプク膨らんできてるので「エロいね」と虐めつつ、なし崩しにディルインすると、何言ってるかわかんないくらい喘いで腰振るの可愛すぎる。

ディルピスで1番感じてるところグリグリ。

「お母さんにこんな姿見られたら、なんて言われちゃうんだろう…。

でも…この先もしてみたい」69しながら「我慢できない。

おちんちん入れてほしいです」。

びちゃびちゃのベッドでデカチンヌルイン!

すごい声。

すごい腰のくびれ。

「ああ、それ気持ちいい」「デカチンちゅきちゅき~」と本気の喘ぎ声!

超チルい極太肉棒欲しがりスケベ汁垂れ流しッ!

喘ぎ声をDキスで塞ぎながら中出し連続。

残りのザー汁は舌を出して受け止めるの、さすが学級委員長。

追い電マでもポタポタ。

「汁が多すぎて感電しちゃうよ~」

『素人ナンパバラエティ しずく』のサンプル動画や内容確認はこちらへ