青い炭酸レーベル 魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板

 魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板

今回の素人の動画は青い炭酸レーベルから、『魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2660円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

【知り合った経緯】某中堅マッチングアプリより。

【女のコの紹介】なんとなんと30代前半ですが処女です。

はぁーーー、可愛かったらなーー、本当に処女とのことで、身長170cmくらい、体重やスリーサイズは不明、写真交換無しで会っているんですが、会ってみて処女に納得しました、「でしょうね、」と思いましたwwといいうことで女のコのお顔はご想像にお任せした方がいいとおもい藻仕様にしております。

キャラは私は苦手かな、フェラさせようとしても「こわい、」クンニをしてあげても「こわい、」初めてのペニスになってやろうと入れようとすると「イタイ、」じゃあもういいからしゃぶれやwwwってなっちゃうんですwでも本当に処女だとおもいますよ。

大学生時代に彼氏と致すチャンスはあったみたいなんですが、その時にもコワくて処女喪失ができず、以来ずるずると処女膜を破ってくれる人は現れていないようです。

処女なんである程度男のペースで処女膜を破ってやるリードをした方がいいとも思ったんですが、結構痛がるし、そこまでする気概は生まれませんでしたのでとりあえず口内射精で男の精液の味をあじわわせてやるまでに留めました。

こういうコに変態セックスが当たり前かのように擦り込み洗脳し、育ててやるといい性処理女になるとおもうんですが。

【作品内容】ベッドシーンから始まります。

タイトスカートやスカルTシャツは私の好みで着替えさせてみましたお衣装です。

キスをしてあげながらチンポを触らせたり、キスをしてあげながらおっぱいや乳首を愛撫してあげたり、クンニしてあげたり、手マンしてあげたり、挿入してあげようとしたり、挿入を痛がるのでマンコにチンポを擦り付けて腰を振ってあげたりの愛撫をしてあげたり、手コキさせたり、生フェラさせたり、指やチンコを喉奥まで突っ込んでえずかせてあげたり、最後は口内射精(射精してあげると「出ちゃった!

とまんざらでもなさそうな様子」)ここまでで約45分です。

以降20分弱は大学時代の恋愛話やいまの仕事の話を聞いたりする雑談シーンなので雰囲気や話の内容でリアル素人感をさらに実感頂けると思います。

30代で女子力も低めのカマトトってどうですか?処女ドキュメンタリー作品どうぞご笑覧頂けましたら幸いです。

『魔法使いになった女 リアル 30代 援助 掲示板』のサンプル動画や内容確認はこちらへ