月額番組「ソフト・オン・デマンド」 みずき シロハメ みずき

みずき シロハメ みずき

今回の素人の動画は、月額番組のソフト・オン・デマンドから『シロハメ みずき』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額3980円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

「恥ずかしさと興奮に耐えたら100万円の高額バイトをしませんか?」と声をかけたのは絵に描いたような美人さんとさわやかイケメンカップル「みずきちゃんとゆうきくん」。

100万円を目にするとテンション爆上がりで「深夜ノリの楽しいバイトっすか?」「やるやるぅ~」。

さっそく、彼女の家でインタビューすると、まだ付き合って3カ月。

そこで彼女から不満を聞きだしました(笑)「めちゃ紳士で性格はいいけど…」「かなり奥手」「もっとガツガツきてほしいのに」「あっちのほうも経験がないから…」「たまに別の人とかおもちゃで遊んでる(ナイショ)」エッチな話になったら、そのノリで電マをパンティの中に(笑)そのまま彼氏に「彼女がエッチなことをされても勃起したり濡れなかったら賞金ゲット!」と趣旨を説明すると「全然大丈夫でしょ!

ダメだったら中出し?大丈夫でしょ(笑)」てことで、彼女と男優のベロキススタート。

「ちょっと~軽くないじゃん。

吸いあってるじゃん」スーツの胸元ををはだけて、乳首を責められると、ビクンビクンと感じまくる。

「ごめんね、ゆうくんがこういうふうに虐めてくれないから…」さらに電マと手マンで潮!

「ちょっ、人の彼女にやばいんじゃないですか…」床が潮まみれで、これはもう擁護できない(笑)ソファに手をつかせてデカチンをイン!

「ごめんね。

ゆうくんの粗チンより、おっきい方が好き…」愛の巣で種付け中出し!

「もっとしたい…ほしい…」とベッドに移動。

デカチンを咥えて背徳感MAXのバックで鬼ピス。

可愛い彼女がNTRれ本気イキ連発。

嫉妬に狂った彼氏のチンポを慰めるようにフェラ。

男優のイカセテク炸裂。

しかもゴムノッと生パコ。

「ゆうくんのもすごくかたくなってる…」「今度、ゆうくんも思い切り突いてね…」と頬いっぱいにほおばりながら男優のチンポでバコバコ突かれて、アクメイキどばどば中出し。

〆はダブルフェラ。

でも、顔射は彼氏だけに許された特権。

「スタッフさんのデカチンすごかったね」とティッシュで拭き取る彼氏の優しさ、こういうところに惚れたのかな(笑)

『シロハメ みずき』のサンプル動画や内容確認はこちらへ