
今回の素人の動画は新宿交縁女子レーベルから、『新宿交縁女子 File NO.128(現役モデル)』の動画を紹介いたします。
この動画の価格は、1780円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。
今回の交縁女子、きよみちゃん。
モデル募集の広告につられてやって来たのですが、どうやらポートレートモデルだと思ってたらしく。
「じゃ、服脱いで、下着になって下さい」なんて言われて、最初は戸惑っていたのですが。
そこはまぁ…アレが入っている封筒を手渡して、中身を確認すると決心が固まった様で、服を脱ぎ始めました。
嫌ならこの時点で帰っているはずです。
もうこれからはどんどん押すだけです!
というか、めっちゃエロい下着をつけてきてますやん!
スッケスケですやん!
普段からこんなエロい…もとい。
おしゃれな下着着けてるの?もしかしたら「下着になってみて…」位は言われるんじゃないかと思って来たんじゃないですかねw。
服の上からでも中々いい乳してる…っていうのは分かってたんですが、実際見てみると、ものすっごいえっろい乳してます。
お返しにビンビンになったチンポを見せつけてやると、戸惑いながらも口元が何だかニヤけています。
なんだかんだいってスケベなんですよ。
きっと。
などと思って、頭を押さえてチンポをねじ込んでやりました!
色んな体位でハメまくると、形のいいおっぱい揺れまくり!
デカい喘ぎ声を上げてイキまくってます!
いや~交縁サイコー。